ヘッダー 原一.jpg

格安で探偵に依頼する方法

浮気調査をする際には
できるだけ格安で探偵に依頼したいですよね。


そこで今回は
「格安で探偵に依頼する方法」
をお伝えしたいと思います。
浮気調査以外にも応用できるので
是非参考にしてみてください。



【格安で探偵に依頼する方法】


1.調査対象者(嫁・旦那・彼氏・彼女など)の情報をまとめておく

対象者の情報.jpg

浮気調査を依頼する前に
嫁や旦那など調査対象者の情報をまとめて
探偵に提示できるようにしておきましょう。


具体的にまとめておいた方が情報とは
■嫁や旦那など調査対象してほしい人の顔写真と全身写真
■普段の生活パターン(何時に出かけて何時に帰ってくるなど)
■(働いていれば)勤務先の情報(会社名や場所など)
■通勤や出かける際の交通手段(車なら車種やナンバーもあるとなおOK)
■浮気をしていると思われる日時
■(すでに証拠がある場合は)浮気の証拠となるもの。なりそうなもの。

です。


浮気調査などで一番大きな費用は人件費です。
探偵にとって上記のことがわかっているかどうかで
調査期間が大きく変わります。
格安で探偵に依頼したいなら
上記の情報を探偵に提供して
調査期間が短くなるように協力しましょう!


調査期間が短くなれば、
費用を安く抑えることができます。





2.複数の探偵会社に見積もりを取るようにする
  (できれば3社以上に)


見積もり書.jpg

嫁や旦那など調査対象者の情報がまとめられたら
それを持って探偵会社に見積もりをもらうようにしましょう。
見積もりをもらう際にはできるだけ具体的に
浮気調査をしようと思った経緯などを伝えられると
より実際に近い見積もりがもらえるようになります。


3社以上に見積もりをもらうようにすれば
その平均があなたの浮気調査にかかる
費用の相場だと考えることができます。

また、極端に安く見積もりを出し来る怪しい探偵会社を
見分けることもできるようになります。
なので、できるだけ3社以上で見積もりをもらいましょう。


また、見積もりをもらったらその費用に
交通費や諸経費(書類作成費用など)が含まれているかどうか
しっかり確認しておきましょう。

中には上記費用を見積もりに含めずに
調査が終わった後に追加請求してくるところもあるので要注意です。




3.その中で納得できる探偵を選ぶ
探偵を選ぶ.jpg

交通費や諸経費含め費用の比較ができたら、
そのやり取りの中で信頼できそうな探偵会社から
一番安いところを選ぶようにしましょう。
もちろん、安くても怪しいところ、
対応の悪いところは選んじゃダメですよ。



以上が格安で探偵に依頼する方法です。
この方法は誰にもできる方法ですし、
法外な費用請求されるのを防ぐこともできるので
やっておくことをオススメします。

⇒業界最大手だから格安で信頼度が高い探偵事務所はこちら。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 20:41 | Comment(0) | 浮気調査費用を安く探偵に依頼する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浮気調査 費用 格安】バレンタイン〜ホワイトデーは危険な時期

カップルのイベントである
バレンタインデーやホワイトデーは
浮気調査をしその証拠をつかむ大きなチャンス
です。
バレンタインデー.jpg

なぜなら、そういったイベントはカップルだけでなく、
浮気・不倫相手との関係も盛り上がりますから。

2月14日前後、あなたのパートナーはどのような行動をとっていたでしょうか?


いつも通りの行動でチョコももらってこなかった、
もらってきても明らかな義理チョコだけだった、
なら安心していいでしょう。


しかし、
■イベントに合わせたようなスケジュール変更(急な出張や飲み会)があった
■パートナーがもらったチョコ(or渡したチョコ)の中に一つだけ高価・特別なものがあった
■ホワイトデー周辺に不自然に家を空ける(or会えない)予定がある

といったような心当たりがある場合、要注意です!
あなたのパートナーに浮気の可能性が!


イベント時に浮気相手と密会を行うケースは非常に多く
また、イベントから浮気が始まるケースも多いので
こうったバレンタインやホワイトデーの際には
パートナーのほんの些細な行動もマークしておいた方がよいでしょう。


ただし、逆を言えば日にちが決まっているので
イベント時は短期間で格安に浮気の証拠を押さえることができる
とも言えます。


なので、もしパートナーに
少しでも疑わしい行動があった場合、
このホワイトデーを利用して
浮気が本気になる前に
早期発見・調査をしましょう。

⇒浮気がわかりやすいイベントのタイミングを逃したくない方へ。






>前のページ:2013年クリスマスシーズン浮気スケジュール

>>次のページ:バレンタインデーの浮気の痕跡

>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 00:00 | Comment(0) | イベントでの浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浮気調査 費用 格安】離婚後の生活も考えましょう。


浮気調査をして浮気の証拠をつかんで、離婚を決意した!

それで、これまでの辛い思いが報われる離婚となるなら良いですが、
すべての離婚が納得のいく条件で行われるとは限りません。
慰謝料のための浮気調査.jpg

一緒に暮らしていた自宅はどうするのか?
子どもがいる場合は、子どものことを1番に考える必要があります。


浮気調査をして慰謝料を取るための証拠が十分でも、
慰謝料・養育費を実際に払い続けているケースは、
現実そしてそんなに多くないわけです。
最初は普通に支払っていても、徐々に滞りがちになって、
最後には払ってもらえないというケースが多くみられます。


もし財産がある場合は、財産分与の手続きも必要になります。


慰謝料を請求するために有効な浮気の証拠は

■浮気相手と一緒の写真
■浮気相手からの手紙


これらは、浮気の立証のための動かぬ証拠となります。
証拠があるか無いかで、裁判になったときにも大きな差となります。


浮気の証拠は、配偶者であるあなたが掴むことは
少々難しいかもしれません。


あなたの旦那・嫁がホテルに出入りするところの写真等は、
やはり探偵事務所に依頼するのが間違いないです。

ホテルから出てきた浮気相手が誰なのか?

探偵事務所なら、
相手の素性まできっちり調べてくれます。

相手の素性を調べる.jpg


相手の素性までは必要ない、と思うかもしれません。
ですが、これは、
浮気相手からも慰謝料を請求するために必要なのです。
慰謝料は相手からもとれるわけですから。


「自分の旦那・嫁に浮気されてるかもしれない・・・」


そう感じているのなら、すぐにご相談してください。
メール相談も可能だし、無料で24時間対応OKです。


浮気調査の依頼は、
調査員とじじっくり相談してから調査に取り掛かります。


あなた人生は幸せになるためにあるのです。
このままつらい思いを続けるのはやめて、
安心できる探偵事務所にご相談してください。



安心できる探偵事務所は原一探偵事務所。

⇒確実に多額の慰謝料を貰い、有利な条件で離婚を進めたい方へ。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 17:33 | Comment(0) | 離婚後の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浮気調査】費用を格安に済ますためにタイミングを計る


浮気調査の費用を格安に済ますためには
あなたの旦那・嫁が浮気するであろうタイミングを
推測しておくことが重要
になります。
浮気のタイミング.jpg


予め浮気するタイミングがわかっていれば
その時だけ浮気調査を依頼して証拠を押さえられるわけですから
「浮気調査時間が短い=費用が格安」となるわけです。


まず、浮気調査のタイミングを推測するには
あなたの旦那・嫁に怪しい行動や言動があった場合
それらをメモしておくことが重要です。


そして、メモを取っていくと、
ある一定のパターンが浮かび上がってくることがあります。

特定の時間や曜日であるとか・・・。

同じ時間帯に、携帯電話に電話しても出ないし、折り返しもないor電源が入っていないとか・・・。

明らかに変だな、というときは、メモなどをして記録をしましょう。
浮気調査対象の時間になりますね。
浮気行動メモ.jpg


メモは簡単なもので構いません。
メモに勤務日、お休み、給与の支給日等を事前に記入し、
あとは家を出た時間、帰宅した時間を書く。
他にも後から怪しいレシートなんかが出てきたら
追加で日時を記入しておく。


また、どこかへ通院しているのであれば通院日なども書いておき、
診断書やレシートなども貰って取っておく。


さらに、有給休暇を給与明細などから確認して、
知らない日に有給休暇を取っているようであれば・・・
かなり怪しいですね。


というように、
こういったメモや日記が証拠になりますし、
調査のタイミングを計るための重要なデータとなります。


浮気調査を依頼する際は
こういった記録があれば浮気の可能性が高い日がわかりますし
その方が費用的に格安で済むケースが多いです。


⇒行動チェック済み!あとは調査を依頼するだけの方はこちら。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る

【浮気調査 費用 格安】離婚か結婚生活の継続か今は決められない場合


浮気調査の前に決めておくことという記事で
浮気調査の依頼前に
あなたの旦那・嫁と離婚するのか、
浮気を辞めさせて結婚生活を継続させるか、
を決めておきましょう。

その上で費用が格安か確認しよう。
という話をしました。
浮気の証拠.jpg


ただし、実際に浮気問題に直面してしまい、
悩み、苦しみ、どうしていいのかさえもわからなくなり
混乱してしまうケースもあるかと思います。


その場合、どうするべきかというと。。。

まずは浮気調査をしてしまい、
証拠を押さえておくのがベスト
です。


なぜならば、
法律的に「浮気の証拠の有効期限は3年」だからです。


ですので、

浮気調査をして、調停等でも認められる
必要なポイントがおさえられた「本物の証拠」さえ残しておく。
 ⇒調査後じっくり考えて、
  離婚という結論になったときに「本物の証拠」を使う。


ということも十分可能です。


したがって、どうしても決められないという場合は
浮気の事実がなくなって証拠が押さえられなくなる前に
まずは浮気調査を依頼
してしまうことをオススメします。

⇒いざというときのために本物の証拠を押さえておきたい方へ。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る

「浮気調査 費用 格安」等で調べた履歴を消そう!


今、パソコンの電源を落とそうとしているあなた!
ちょっと、待って!!


このままだと、あなたが「浮気調査 費用」や「浮気調査 格安」などを
検索した履歴が残ってしまいます。
あなたの旦那・嫁に浮気調査をしていることを疑われないためにも
履歴を消去することをオススメします。

ネット履歴.jpg

もし、あなたの旦那・嫁が
「浮気調査 費用」や「浮気調査 格安」などと調べられた履歴を見つけてしまったら・・・
「浮気がバレている!」「探偵を雇われた!」と一気に警戒モードに入ってしまい、
浮気調査を依頼しても決定的な証拠を押さえるのが難しくなってしまいます。


●ホームページ履歴消去の仕方

1.インターネットを開く
2.左上もしくは右上にある「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」をクリック
3.「ファイルの削除」と「履歴のクリア」をクリック

⇒履歴が消えます!



●オートコンプリートの削除

オートコンプリートとは、
「一度入力した単語をパソコンが記録して、次回からの手間を省ける機能」。

Yahooなどの検索窓で過去に検索した履歴が出たりするアレのことです。
Yahooなどの検索窓で2回クリックして、
今まで検索した単語がずらっと出る場合はこちらも消去しておきましょう。


1.インターネットを開く
2.左上もしくは右上の「ツール」をクリックし、
  「インターネットオプション」をクリック
3.「コンテンツ」タブをクリックして、
  「オートコンプリート」をクリック
4.「フォーム」についているチェックを外し、
  「フォームのクリア」をクリックして「OK」
5.「詳細設定」タブをクリック
6.「インラインオートコンプリートを使用する」のチェックを外して「OK」
7.ヤフーなどの検索エンジンの検索窓をクリック
8.詮索した単語が消えていなければ、
  カーソルを単語にあて、キーボードの「Delete」をクリック

⇒履歴消去完了!


検索履歴は消えましたか?





>前のページ:【浮気調査 費用 格安】目次

>>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 11:26 | Comment(0) | 浮気調査の前準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浮気調査 費用 格安】調査の前に決めておくこと


あなたの旦那・嫁が、内緒で別の異性と会っていたら…
浮気・不倫という問題はどのカップルにもふりかかる可能性があります。
では、それが現実になってしまった場合、どう対処すればいいのでしょう。
旦那・嫁が密会.jpg


一般的には、

1.離婚を前提に話し合いをする
2.離婚は前提とせずに、浮気をやめさせるよう話し合いをする
3.我慢したり、興味がなくて放っておく


に分類されます。
浮気調査を依頼するのは1と2に該当する場合ですね。


離婚を前提としている場合、
浮気調査で証拠を押さえることが出来れば、
慰謝料請求や養育費の問題で有利
になります。


浮気調査+法律相談で依頼できる探偵事務所も存在します。
そういった場合の費用も確認しておくとよいでしょう。


特に女性は離婚後の生活の不安材料にもなりますね。
浮気調査により証拠をつかんでいれば、
慰謝料請求のときに断然有利です。


また、浮気相手と再婚したいために、
突然離婚を要求してくるケースもあります。
そんなときにも、浮気調査により証拠をしっかり集めておけば、
旦那・嫁から慰謝料を請求することもできます。
慰謝料.jpg


証拠が無く、財産分与もされすに離婚というケースもあるので
将来の不安を極力小さくするためにも、
専門家に相談することをおすすめします。



2の離婚するつもりはないという場合も
浮気を止めさせたいわけですから、
浮気調査を依頼して実態を明らかにし、
今後、浮気相手と会わなくなるようにすることですね。


証拠がなければ、相手は事実を認めません。


浮気調査により証拠をつかんでからでも構いませんが、
今後の対処をじっくり考えておいた方が先々スムーズに進められます。


3の場合は相当辛抱強くないと
最終的に感情が爆発してしまうかもしれません。
そうなる前に対処した方が良いと思われます。


格安費用で浮気調査+法律相談するなら
こちらがオススメです。

⇒とにかく浮気をやめさせてスッキリしたい方へ。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 11:05 | Comment(0) | 浮気調査の前準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浮気調査 費用 格安】依頼方法


旦那・妻が浮気しているかもしれない・・・

でも、浮気調査を探偵事務所や興信所へ依頼するのは
初めてというケースが多いのではないでしょうか。


■どのように浮気調査を依頼したらいいのか?
■浮気調査って費用がかなり掛かるんじゃないか?
■なんとか格安に済ますことはできないのか?
■具体的に浮気調査って何をしてくれるのか?
■どのレベルまで証拠を押さえてくれるのか?


などなど、わからないことが多くて
どのようにして浮気調査を依頼すればよいかと困惑されるでしょう。


探偵事務所や興信所の相談員は、
依頼者から浮気調査に
必要な情報を聞き出すことにも精通しているので
とりあえず相談してもなんとかなるでしょう。
浮気調査の相談.jpg


ただ、浮気調査を円滑に進めるためには、
■事前に状況を整理
 (なぜ浮気していると感じたのか)
■依頼内容に関する情報
 (浮気調査した結果をどうしたいのか、調査内容・費用は?)
■調査で必要な資料
 (旦那・嫁の写真等)

などを用意してから相談する方が良いですね。


そうやって、
浮気調査内容から費用まで
どのような内容でいくらかかるのかを理解しておくことが大切。

そうすれば、あなたの納得いく浮気調査をしていただけるはずですから。


具体的に何を準備すればいいのかは
「浮気調査の準備には何が必要?」
を参考にしてください。


もしかしたら浮気かも?
そう感じたら、早い段階で浮気の芽を摘んでしまうのが良いのです。

⇒浮気調査の不安を全て解決したい方はコチラ。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 11:10 | Comment(0) | 浮気調査の依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。