ヘッダー 原一.jpg

男と女でこんなに違う!パートナーが浮気に走る本当の理由

ビンタ.jpg

もともとは赤の他人が、結婚して夫婦になるわけです。
離婚の二文字が頭をよぎるのにも、理由はさまざまです。
お互いの気持ちを少しでも理解できたら、離婚の危機は回避できます。


【男性編】

◆食事を作ってくれない

男性は正直なところ、
女性には家庭的な一面を求めています。
家に帰ると食事ができているのが理想なのでしょう。
下手をすると、それだけで女性からしてみたらケンカの原因になりますよ。
「私はあなたの家政婦じゃない!」
って思っている女性が多いことは知っておきましょう。

その反面、男性は男性で結婚したら、
一人暮らしの時の苦労から開放されたい面もあるでしょう。
せめて、食事中に料理の感想をするだけでも女性はうれしいものです。


◆両親と仲が悪くて、板ばさみ

今は、ほとんど姑との交流の無いお嫁さんもいるでしょう。
それでもやっぱり、同じ女性同士ですから衝突は必至です。

「私は貴方と結婚したのあって、お母さんと結婚したのじゃない!」
というのにも一理あります。
お互いの妥協点を見つけて、フォローしてみてください。



【女性編】

◆浪費癖が我慢できない

経済的な管理をしている女性は多くいます。
それなのに、浪費されると腹も立つのでしょう。
「自分のお金なんだから自由に使いたい!」というのも分かりますが。
二人で管理する意識を持つだけで違います。


◆会話がなくてつらい

仕事が忙しくて、帰ってきたら疲れているのは理解できます。
女性は基本的には、とてもおしゃべりで、
話を聞いてあげるだけでも嬉しいはずです。
笑顔で聞く、それだけでも違ってきます。



【男女共に共通】

◆性格の不一致

異性の気持ちが理解できない
これはどうしようのない永遠のテーマです。
初めから、そこを分かっておくだけでも違います。
そして、「親しき仲にも礼儀あり」ですよ。




>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
タグ:理由 浮気
×

