ヘッダー 原一.jpg

芸能人不倫、なぜ矢口は叩かれ広末はスルーなのか?

テレビでは見かけませんでしたが、
最近チラッとYahooニュースに出た
広末涼子と佐藤健との不倫報道。


全然盛り上がってないですね(笑)
ちょっと前に出た矢口真理の不倫報道と
その叩かれ方とはエライ違いです。


というわけで、
叩かれる不倫とそうじゃない不倫の違いを
今回の2件を調べてみました。



【広末は浮気相手の家に行った】

今回広末涼子は佐藤健のマンションに行って一晩過ごしたようです。
しかも、網タイツでピンヒールという格好に加え、
プレゼントを手に持っていたとのこと。

ちなみに、広末涼子側は全力で否定。
週刊誌の取材に対して
「友人の家に行っただけで、たまたま佐藤健が同じマンションだった」
とコメントしていますね。

まぁ、次の日早朝に佐藤健が家を出た直後に
広末涼子がタクシーで消えていったことや、
別の日に二人が岩盤浴デートしていたことを考えると
苦しい言い訳だなぁと思いますが。

また、旦那は
「こういう仕事だから仕方ないね」
と言っているそうで夫婦仲は悪くないとのこと。
取材にはノーコメントらしい。



【矢口は浮気相手を自宅に連れ込んで夫婦のベッドで・・・】

それに対し矢口真理は
浮気相手を自宅自宅に連れ込んで夫婦のベッドで・・・
しかも相手は大して有名ではない(<失礼(笑))

さらにその現場を旦那に踏み込まれ、旦那は大激怒!
そのまま浮気のことをマスコミにリークしまくり、
マスコミはその情報をもとに報道し、叩きまくった。
そうじゃなけりゃ、ほぼ密室で行われた浮気内容が
あんなに詳細に出てくるわけがない。

しかも、矢口真理はその報道が出てから数日は
テレビにのんきに出演し、火消ししてなかったのも一因。



【この不倫に世間の意見は?】

広末涼子の不倫に関しては特に主婦の方から
「羨ましい!」
「9歳も年下を落とせるなんてスゴイ」
「2人も子供がいて女の魅力が維持できるなんて素敵」
と肯定的な意見が結構多い。


対して矢口真理の不倫には
浮気相手を自宅に連れ込んで旦那との愛の巣で・・・
という状況がとても衝撃的だったので
「なんでテレビに出ているんだ!」
「会見して釈明しろ!」
・・・などなど叩かれやすかったわけです。
(各個人に人気や事務所の力もあるだろうけど。)


ただ、客観的に見れば同じ不倫なだけに
これだけ意見が正反対なのには驚きでしたね。



【結局、不倫はOKなのか?】

当然、ダメでしょ。(笑)
バレた時のリスクが計り知れませんから。



芸能人でなくとも
慰謝料など金銭的な問題や
身の周りへのイメージの悪影響、
噂が広がった時に子供がイジメられる可能性、
などが考えられます。


それでも不倫・浮気する人は後を絶ちませんから
ホントにビックリしますね。
あなたの嫁や旦那は大丈夫ですか。


>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 21:11 | Comment(0) | 気になるニュースを調べてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

