ヘッダー 原一.jpg

旦那の浮気がわかるホワイトデーへの準備

あなたの旦那はバレンタインデーで
チョコを貰ってきましたか?
貰ってきていれば義理チョコでも
ホワイトデーでお返しする必要があるでしょう。


そこで旦那の浮気を見破るには
一緒にホワイトデーのお返しを選びに行きましょう。



旦那も会社の付き合いでチョコを貰っただけで
付き合い上お返ししなきゃいけないだけであれば
後ろめたいことは何もないので
自然と一緒に行こうかとなるはずです。


そういうことに無頓着の人でも

「お返しもくれない上司だと思われちゃうよ?」

って言えばだいたい行くでしょう。


で、一緒にお返しを選んだら
それを覚えておいてください。
結局行かなかったらそれはそれでOKです。


チェックすべきは当日出勤するとき。
旦那がお返しで持っていくものに
自分の知らないものがないかを確認します。



知らないものが含まれていたり、
一緒に買いに行っていないのに
何か持っている場合は
わざわざ自分で準備したことになります。


一緒に準備することを誘ったのに
わざわざ自分一人で準備するということは
■しっかり自分で選びたい何かがある
■あなたに対して浮気をしている罪悪感がある

が考えられます。


この時点であなたの旦那は
浮気をしている可能性がかなり高くなります。



この時問い詰めるのも一つの手ですが
言い合いになって終わってしまうこともあります。
そうなるよりはいったんスルーして
浮気の証拠を押さえておいた方が良いです。


浮気をしている可能性が高いことはわかっているので
短期間で安く浮気調査ができるはずです。

浮気の証拠は3年間有効なので
掴めるときに掴んでおきましょう。

⇒ホワイトデーのお返しに自分の知らないものが入っていた方へ。





>前のページ:バレンタインデーの浮気の痕跡

>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 21:25 | Comment(0) | 旦那の浮気がわかるホワイトデーへの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

