ヘッダー 原一.jpg

嫁の浮気が発覚するケース

女性から見て男性が浮気するのは
わかりやすいからすぐわかる、と言いますが
意外と女性側の浮気もわかりやすいのかもしれません。


これは私の友人から聞いた話です。
浮気をしたのはその友人の嫁です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友人は某メーカーに勤める技術者で
とても真面目でバリバリ仕事をこなしていました。
ですがあるとき仕事中に倒れてしまったのです。
原因は脳梗塞でした。


嫁も仕事をしていたため、
友人の看病はその従妹と嫁と交代で
してもらっていました。


しばらくたって
従妹と嫁が一緒に看病していると
嫁にちょくちょく電話が
掛かってくるようになりました。


そんな時にこんなやり取りがあったそうです。

≪嫁の電話が鳴る≫
従妹:「お仕事忙しいんですね」
嫁:「まぁね(ニヤリ)」

そして従妹が電話の内容を聞いてみると
嫁が電話の相手ととても楽しそうに
ちょっといやらしいことや
愛の言葉を話していたそうです。


それを従妹から聞いた友人は
「やっぱりそうか・・・」
と浮気を確信しました。


それまでも
生活費が増えるからもっとお金が欲しい、と言ったり
休日に急に出かけてしまうことがあったりと
ちょくちょく浮気の傾向がありました。
でも子供のために見て見ぬふりをしていたそうです。


最近は無事退院して仕事もしていますが
その子供も最近は
「本当に自分の子供なのか、正直自信がない・・・」
と悩む毎日だそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



果たして、そんな結婚生活に
幸せはあるのでしょうか?

しかも子供が
本当は自分の子供ではないかもしれない・・・
そう思ってしまった時点で
幸せを感じるのは難しいと私は思います。


人生は一度しかありません。
そしていつからでもやり直すことができます。

やり直すために・あなたが幸せを手に入れるために、
まずその一歩を踏み出しましょう。

⇒子供が本当は自分の子ではないかもと感じている方へ。




>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
タグ: 浮気 発覚
posted by 斉藤 隆也 at 23:06 | Comment(0) | 嫁の浮気が発覚するケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

