ヘッダー 原一.jpg

人妻の浮気がテーマのドラマ「昼顔」|現実の世界は?


人妻の不倫がテーマの昼顔が
最近人気のドラマだそうです。
ですが、ドラマだからと安心していると
痛い目を見るかもしれません。


まず、不倫経験のある主婦にアンケートを取ると
実に74%が旦那には絶対にばれていない・気が付かない
と考えているようです。

ということは不倫をしても
バレないから大丈夫と思ってるということ。


確かに、男性の浮気はバレるけど
女性の浮気はバレないと言いますが
まさにその通りだと思っているってことですね。


全体としては主婦が不倫する確率は15〜25%で、
独身の方も含めて女性の浮気率は40%
あると
言われています。


世間的には男性の浮気率が高いイメージですが
統計を取ると男女の浮気率は変わらないので、
男性はパートナーの浮気には
ホントはもっと気を使わないといけないのです。


既婚者の浮気相手で多いのは
■昔からの男友達
■(元)職場の先輩・上司・後輩など
■元彼

です。


旦那さんは嫁の浮気には注意しましょう。
怪しい行動が見られたら
ちょっと探ってみたり、
浮気調査の相談をしてみたりしましょう。
見て見ぬふりをしていて手遅れになるのが一番マズいですよ。

⇒旦那・嫁の浮気を見抜く必殺ワード


⇒自分の妻が本当に昼顔妻じゃないか確認したい方へ。




>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
タグ:主婦 浮気
posted by 斉藤 隆也 at 00:00 | Comment(0) | 主婦の浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

