ヘッダー 原一.jpg

浮気中の男性の5つの特徴!当てはまったら要注意!

最近、旦那や彼氏の様子がちょっと・・・
もしかしたら浮気しているんじゃないか・・・
そんな風に感じることはありませんか?
女性の直感はかなり鋭いので
そう感じた時にはその感覚が正しいことがほとんどです。



浮気疑惑があるときに
簡単に識別する方法があるので紹介します。
浮気の特徴.jpg


【1.最近すごく優しくなった】


なぜかわからないが旦那・彼が最近優しい。
理由がはっきりしているなら問題ありませんが、
もし急に優しくなったのであれば
浮気がばれたくないなどの思いがあるから
という可能性があります。


このケースは
あなたにばれたくないという思いが強いので
浮気相手が本命になる可能性は低いです。



【2.靴下と下着が変わった】


急に見たこともない靴下や下着を
身に着けていたら浮気の可能性は高いでしょう。


なぜなら、靴下や下着は
個人の好みが出やすく
いつも同じようなものを身に着けることが多いです。
それが急に違うものに変わるのは
誰かからのプレゼントである可能性が高いからです。


どこで買ったのか・誰にもらったのか
ハッキリわからない場合は要注意。



【3.知らない友達が良く出てくるようになる】


旦那に仕事の帰り時間を聞いたり、
彼をデートに誘った時に、
「その日は会社の●●さんと飲み会が・・・」
「友達の●●と約束が・・・」
と言い訳で知らない名前が良く出てくるようだと要注意。


特に仕事だと言えば許してくれると思われていると、
何かとつけて仕事を言い訳にしてくるかもしれません。



【4.忙しくて会えない】


急に「忙しい」が口癖になり、
「忙しくて会えない」と頻繁に言われるのであれば
それはほぼ浮気していると思われます。
(忙しい理由が明確にあれば別ですが。)


忙しいと言ってあなたと合わない時間で
浮気相手と楽しく過ごしているのです。

恋人同士であれば破局を前提に
問いただすこともできますが、
夫婦の場合は離婚ということになるので
できるだけ証拠を押さえてしまった方が良いでしょう。



【5.携帯・スマホを肌身離さない】


これは、誰もが気付きますよね。
わかりやすすぎます。(笑)


これで、夜になると
コンビニに買い物に行きたがるようになったら
完全にアウトです。




以上が浮気中の旦那・彼氏の5つの特徴です。

もし、1つでも思い当たることがあれば
浮気の有無をしっかり調査した方が良いでしょう。


⇒彼氏が浮気中かも・・・そう感じている方へ。





>>>浮気調査 費用 格安〜あなたの旦那・嫁は大丈夫!?〜TOPへ戻る
posted by 斉藤 隆也 at 16:19 | Comment(0) | 浮気中の男性の5つの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

